2013年9月22日日曜日

ヌードな脚

2013/9/22 Comme d'habitude


この秋、クリスチャン・ルブタンが提案しているのが
ヌードな脚。
  
 
 
自分の肌色に合わせた
アイボリー、ベージュ、ブラウンな靴で
ヌードな脚を!

脚だけ見ると気持ち悪い・・・。

 
ケーコチェックの一足はコレ


シンプルデザイン。

後ろ姿もキレイ。


 
 でも寒いパリじゃ生脚でヌードな脚は難しい
気がするけど、
ベージュ系の靴はエレガントでイイ♥
 
 


8 コメント:

カエラ さんのコメント...

尾道の「湊のやど」、素敵です。ホームページもチェックしましたが贅沢なスペース、親しい仲間と一棟借りしたら最高ですね。

獲れたての新鮮魚介を地元の料理人さんに料理にしてもらうのも、これまたすっごく贅沢。瀬戸内のウニが気になります。

シュリー さんのコメント...

パリにも暮らすように旅をするってコンセプトのレンタルアパートがありますよね?KEICOさん、またはKEICOさんのお友達は利用されたことはありますか?
私は一度借りてみたいと思ってますがセキュリティなども心配でまだ利用したことがありません。
どちらかおススメがあったら教えてください。

madame KEICO さんのコメント...


カエラさん、

「湊のやど」では他にも武家屋敷?を改装した純和風な建物もあったり、どれもなかなか贅沢な造りになってます。
家族やグループなどで利用するにはイイかな~と思いました★

ウニが一番(!)美味しかったです。
濃厚プリンのようでした♥
蟹はたぶん、今は季節じゃないのか?身の締まりが弱かったかな~。

madame KEICO さんのコメント...


シュリーさん、

ありますね、パリにも暮らすように旅するためのお宿。
が、私も私の友達たちも利用したことがないです。
情報がなくてごめんなさい!

朝、朝ごはんのパンを買いに行き、焼きたてを食べる贅沢も
マルシェで買い物して作る料理も
きっと楽しいと思いま~す♪

ショコリエ さんのコメント...

サリュ♪KEICOさん☆

瀬戸内の旅いいですねぇ。私、瀬戸内海にある直島にいつか行ってみたいので興味あります^^

昨日のアイス最中美味しそうですね!
パリの有名なアイスクリームといえばBerthillonですが、私はRue du BacにあるLe Bac à Glacesってお店のアイスクリームも好きです!!
イートインもできて、そこで飲んだショコラショーも美味しかったような気がします☆
焼きたてのパン。。いいですねぇ♡

P.S.
es koyama楽しみですね!!
私もパリのサロンデュショコラで買いまくろうと思ってまーすw

madame KEICO さんのコメント...


ショコリエさん、

サリュ、ショコリエちゃん★
瀬戸内は本当にたくさんの島があってびっくりでした。
直島は草間彌生さんの作品さんがたくさんある島でしたっけ?!

ベルティヨンは天気のいい日はいつも行列。
でもさ~、一番食べたい夏に本店はバカンス休暇でずっとお店を閉めちゃうところが
老舗の余裕というか、なんだかな~な感じ?!
Le Bac à Glacesは食べたことがないです!
Rue du Bacは好きな通りの1つなので、お散歩途中に食べてみたいと思いま~す♥

P.S.
eS koyama、首を長~くして待ってます♪
プリンもオーダーしましたよ~♪

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪
バックスタイルの美しいルブタン、良いですね~ぇ。。。
ベージュのエナメル、合わせやすいし脚は綺麗に見えるし
使えますよね~!!
“NUDEな”広告を見たら私もベージュを一足欲しくなってきちゃいました。
あ~、でも。先週ザノッティのブーティを衝動買いしちゃったばかり(^_^;)
なので、よ~く考えてからにしないとっ!?

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

ぼんじゅ~、ちーちゃん☆
自分じゃ見えないけど、階段やエスカレーターに乗ると意外と目に入る靴の後ろ姿
乱暴に歩くせいか?すぐにヒールを傷つけてしまうのですが、デザインのあるヒールなら少しは、気をつけて歩けるかも?!

ザノッティのブーティとは、かっこ良さそう♪
秋のオシャレも足下からですな(^^)v

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!