2013年8月23日金曜日

Villa d'EST

2013/8/23 Comme d'habitude


お世話になっているNWご夫妻から
美味しそうなドレッシングをいただきました☆
 

おっ!と思ったのは、これは先日訪れたばかりの
長野県東御市にあるという 
フランス通でも有名な玉村豊男さんが
経営するガーデンファーム&ワイナリー
"VILLA D'EST"(ヴィラ・デスト)のもの。
人気の"VILLA D'EST"にも是非行ってみたいです。
 
 
<INFO>
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー 
長野県東御市Kano, 6027

4 コメント:

ゆっこ さんのコメント...

KEICOさん
夏休みはパリに行って来ました。
KEICOさんのブログを色々参考にして楽しんでました!
カフェのst victorに行ってランチセットを食べました。美味しかったですd=(^o^)=b
メトロに乗るとフランス語以外の言葉ばかりでした。やはりこの時期はパリの人達はヴァカンスでいないのですね。
次回はパリの人達がたくさんいる時期に行きたいと思います。

Dita さんのコメント...

ヴォージュ広場は独特の素敵な雰囲気ですよね。ヴィクトル・ユーゴの家は私も入る機会がありませんでした。なかなか面白そうですね。そう言えば確か三ッ星の有名レストランもこの広場の一角にひっそりとありましたよね。懐かしいです。

玉村さんのヴィラ・デステはかなり前にまだ始められた頃に伺ったことがありますが、以来随分充実拡張したそうですね。今年はかなり暑いのでは?

madame KEICO さんのコメント...


ゆっこさん、

お帰りなさ~い。
夏のパリ、さっぱりしていて過ごしやしかったのでは♪
"St.Victor"は以前は大学生が多かったのですが、経営者が変わってから
周辺のビジネスマンなども増えてちょっと大人?な雰囲気になりました。
食事も美味しくなって、あの界隈では評判のカフェです☆

パリっ子の消えたパリも静かで好きだという人がわりといるのですが
私は夏はいつも日本なので、いつかそんな静かなパリも経験したいみたいです。

madame KEICO さんのコメント...


Ditaさん、

ヴォージュ広場は美しい広場ですよね~。
どこでも好きなところに住めるなら?
そんな妄想をすると候補ベスト3に入るのが、このヴォージュ広場を囲んだアパルトマン♥
三ツ星レストランは、「ランブロワジー」ですね♪
入口は質素というか地味で見落としがち?!


ヴィラ・デストは人気みたいですね。
そういえば我が家に玉村さんのお皿セットがあったことを思い出しました…。
全然使っていなかったので、この夏使いたいと思います!

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!