2013年8月31日土曜日

レオパードなマカロン

2013/8/31 Comme d'habitude


パリから気になる甘いニュースが・・・!
 
それは8月29日から販売スタートとなった
Ladurée(ラデュレ)のマカロン★
 
 
 
だ、大好きなレオパ柄に入れられてしまっては
ボックス欲しさに買ってしまうこと間違いなし。
 
 
6個で16・9€。
 
日本でも販売中なのかは未確認ですが、
まんまと販売戦略にハマって
どうにも気になるレオパなマカロンです♥
 
 


6 コメント:

mori さんのコメント...

美味しそうなピザ!!
まるでイタリアなお店にぜひ行ってみたいですo(^o^)o
レオパードなマカロンはKEICOさんのツボですよねd=(^o^)=b

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪
日本ってほんとイタリアン美味しいお店有りますよねぇ~☆
パリに暮らしていると、他に美味しいモノには沢山ありつけるのですが、なかなか美味しいピッツァやパスタを食べられるお店には出会えないです。。。でも東京はホントにイタリアンの美味しいお店が沢山!
いつも、帰って東京で行きたいお店の数店はイタリアン系です。
前回帰国で、お友達に初めて連れていってもらった代々木のお店のピッツァが忘れられず、今回もリクエスト中(笑)
ゴルゴンゾーラと蜂蜜の組み合わせ~!!もうタマラナイですねっ(#^.^#)今すぐ食べたい~!!

じぇじぇじぇっ!?
ラデュレのレオパ柄BOX入りマカロン~!(^^)!
すごいっ、可愛いっ☆
今日、オペラのほうに行く予定なので帰りにエルメに寄ってマカロンGETする気満々でしたが、急遽変更っ!
マドレーヌに寄ってラデュレ、これ絶対GETしてきまっす♪
中身は定番のフレーバーかな?箱可愛いからどーでもいいや?的な(笑)

madame KEICO さんのコメント...


moriさん、

イタリア好きなmoriちゃんならナポリも経験済みでしょうか?
実は私はナポリは通過しただけ…。
本場ナポリでナポリピザも、トマトたっぷりなパスタも食べたことがないのですぅ。
が、こちらのお店はナポリを知っている人達がナポリっぽい!と言いまうすし、
喧騒とサービスの遅さは本当にイタリア並みです!?

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

パリは美味しいイタリアンが少ないですもんね~、帰国したらイタリア料理ですよね♥
よかったら代々木のピザのお店を教えてくださ~い!
3、4人くらいで食べるとピザも数種類食べれて楽しいです。

ラデュレのレオパ柄は気になります♥
ホントにまったく中身のフレーバーはどうでもいいや状態です。
一つはプラリネと書いてあったような…。(うろ覚え)

ラデュレはマカロンボックスはじめ何でもデザインが可愛くて女子の気持ちを掴みますな~。
去年ぐらいからコスメも販売中ですが、買ったことはないですが、見るたびにそのデザインに惹かれ
思わず欲しくなります♥
(基礎コスメだけは中味重視で慎重派です…)

ショコリエ さんのコメント...

チャオ☆KEICOさん♪

ピザD.O.C.食べたいですー!
ナポリピザって皮がモチモチしてて美味しいですよね。
それにしてもイタリアでは、なかなかオーダー取りにきてくれなかったり、ちょっとした間違いがあったりするのですね笑
なんか憎めない感じで面白いですね^^

イタリア語でHAPPY BIRTHDAYってTanti Auguri a Teって言うんですんね。たしかにJoyeux Anniversaireだと歌いにくそうです。
あ、最後のBuon Compleannoて、どういう意味なのですか??

ラデュレの箱、素敵ですねー。私も中身より箱の方が興味あります♡
ラデュレグッズかわいいから色々欲しいです。

P.S.
es koyama色々美味しそうで、迷いますよねぇー。小山プリンと小山チーズも食べてみたいです♡!

madame KEICO さんのコメント...

ショコリエさん、

チャオ、ショコリエちゃん☆
この前ローマに行った時にローマっ子が言ってたのは、ローマ風ピザは生地が薄いから
あまり具を乗せたピザはナンセンスやな~。
マルゲリータなどシンプルなものほど美味しさを楽しめるで!
(なぜか私の中ではコテコテのローマっ子言葉は関西弁に翻訳)。
具たくさんピザはナポリ風や。
と言われたものの、ナポリ風のモチモチ生地に具だくさんだとすぐにお腹がいっぱいになるよねぇ…。

イタリアの飲食店は混雑ピークにお邪魔すると、なかなかオーダーを取りに来てくれなかったり、
飲物を出すのを忘れていたり、オーダー間違ったり、スプマンテなのに赤ワイングラス持って来たりと、
なかなか油断できないお店もちらほら。
でもなぜか憎めないのは、ドジさ加減が他人と思えないからかも…!?

タンティアグーリー ア~ テ~♪
やっぱりこれは歌いやすい!
これをフランス語でジョワイユー ザーニヴェーセール♪
で歌うと自分がひどく音痴なのか?
と落ち込みます…。
で、Buon Compleannoは"Bon anniversaire"です★
そういえば、ショコリエちゃんの誕生日って聞いたことありましたっけ?
いつ~??

es koyama、ホントにどれも美味しそう♥♥♥

チャオ!
(今日は最後もイタリア気分で~)

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!