2013年7月4日木曜日

これもソルドで

ソルド(セール)の賑わいも一段落。
そんな頃にブラブラ見てまわったのがキッチン雑貨。

ピクニックやテラスで食事、リラックスなお招きなどに
活躍するのが、ペーパーナプキン☆

という訳で真夏は日本で過ごす予定なので、夏っぽい
ものを中心に"Caspari"というキッチン雑貨屋さんで
いくつか買いました。


これらもソルドなので全部で10€。

ソルドは色々安くなっているので食器やカトラリーも
あれこれ欲しくなります♡


<INFO>
Caspari
7. rue Jacob 75006 Paris
01 55 42 15 00

11 コメント:

momoko さんのコメント...

夏にゴールドアクセサリーは映えますね(^o^)
羽のブレスレットが華奢な手首にお似合いですo(^o^)o
パリはペーパーナプキンも豊富ですよね(^-^)v
KEICOさんのおうちのおもてなしは毎回レストランようですし、お友達の皆さんもお料理上手な感じですごいなーと思いながら拝見してます。

匿名 さんのコメント...

マダムはフェイスブックをやらないのですか?
やってほしいです!!

ショコリエ さんのコメント...

サリュ♪KEICOさん☆

ペーパーナプキンかわいいですね!
ちょっとしたおもてなしの時にいいですネ!
それにしても全部で10ユーロって、ソルド素敵です^^
私も食器とか欲しいです♡

ラデュレのディスプレーてホント可愛いですよね!!
あれってシーズンごとに変わるんですかね?
たまに有名デザイナーとコラボレーションとかしてますよね?

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪
ペーパーナプキン、かわいいのばかり☆
こちらは絵柄のキレイなのやおしゃれなのが沢山あるので、日本に持ち帰った時に使うと
皆に喜ばれていっそう嬉しいものですよね~。

羽のブレスレット、KEICOさんぽくてエレガントな雰囲気が素敵!!
ボリューム系のバングルも良いけれど、こういった女性らしいブレスが細い手首にさらっと絡んでいる感じが、やっぱりセクシー!!
レースのワンピ、お似合いになりそうですね。
お袖の透け感や丈がいい感じ~ですっ。
ここでは敢えての。。。なのでしょうが、個人的にはソックス合わせはカナリ難易高し!?なのですが(笑)

リエ さんのコメント...

KEICOさんへ、今年もレースが流行りますね!
雑誌を見ていても、普段は似つかないブランドがなんとなーく似て見えたりな現象もありますものッ(≧∇≦)
キッチン雑貨は飽きないですよねー!しかもお得ともなれば、尚更に吟味しちゃいます(^o^)/

石川ブラシは是非、帰国のおりにお試しください!
だいたいが紳士服での扱いが多いのですが、お洋服のお手入れや、マダムでしたら帽子のお手入れにもオススメです!先日の皆さまのコメントより、メモメモさせていただき、レザーのケアグッズを充実させようと思いまーす( ^ω^ )
ありがとうございます!

KEICO さんのコメント...


momokoさん、

ゴールド物はあまり興味がなかったんですが、だんだんと気になり、
夏はゴールド着用率が高くなりました。

ちゃんとした「おもてなし」なら布ナプキンで!
とは思うのですが、最近は気心知れた友達を呼んで
ワイワイ騒ぐことばかりなのでペーパーナプキン大活躍中です☆

KEICO さんのコメント...


匿名さん、

ブログは見せてイイ部分と守りたいプライバシーが
コントロールしやすいな~思ってまして、
そこは興味がある人だけが来てくれればイイな~と。
Facebookも設定によってプライバシーは守れると
だんだんわかってきたのですが、見たくもない人にも見せてしまうような気がしてなかなか…。

こんだけブログを書いてると自己顕示欲強そうで暇そうな女
って感じなのですが、実は人見知りなんですよぉ。
お話合いそうだなって人には飛び込みますけど、
どんどん繋がりを広げていけるタイプじゃくて…。

KEICO さんのコメント...


ショコリエさん、

こんなペーパーナプキンも日本で買うとちょっと高めな
お値段だったりしますよね。
4つで10€はお得だ!と飛びついてしまいました。

美食の国おフランスはキッチン雑貨や道具がとても充実してるので、
見てるだけでも楽しいです。
例えばフライドポテト専用の電気鍋とか限定的用途なお道具たち。
ポテトなんて普通に揚げ物用のお鍋でいいのにねぇ。

ラデュレはわりと頻繁にディスプレーが変わります。
季節やイベント(最近では父の日、母の日など)
デザイナーとのコラボなど色々なので楽しいです。
そんな期間限定マカロンボックスは毎回魅力的☆

KEICO さんのコメント...


ちーさん、

そうそう!お土産にしても喜ばれるペーパーナプキン。
持っていくにも軽くて助かるし~。

羽のブレスレット、気に入ってはいるんだけど
ガサツな私は洋服に引っかかるのよ~。
それこそレースっぽいものを着る時は要注意…。

で、私もできない!このソックス合わせ。
モデルがやっていると、膝下長いから可愛いくオシャレにも見えるけど、
これはかなり難易度高い…。
で、言ってもいい?
ダメと言われても言いますけどね、
大足の私の場合はソックスを合わせるとハーフサイズ靴のサイズが
アップするので、イヤ!!
という訳でソックス合わせはできません…。

KEICO さんのコメント...


リエさん、

昨日我が家の食卓で「石川ブラシ」の話題になりました。

K 「石川ブラシ知ってる?」
夫 「あるじゃん、うちに。」
K 「え! あーー思い出した!!
何年か前に喧嘩になった原因だっ!」

優秀ブラシの情報を得た夫がちょっと高いけど
買っていい?
と言うのでOKしたのです。
が、当初4~5万円と言ってたのに帰宅した夫が手にしていたのは
10万円ほどしてまして、驚くと同時にオイオイオイ!話が違~う!と妻、怒る。
そんな懐かしい?喧嘩の原因でございました。

でも結果的にはとても重宝してます。
まさに万能で帰宅したらお気に入りのコードや帽子、洋服全部に
ブラッシング♥

KEICO さんのコメント...


P.S. 
リエちゃん、

お気に入りの「コード」なんてタイプしちゃいましたよ。
コートです、コート!!

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!