2013年9月30日月曜日

Isabel Marant for H&M

2013/9/30 Comme d'habitude

 
ファストファッション"H&M"。
 
パリに来た当初は、その安さとどんどん
新しい商品が並ぶ早さに驚いて
つい、買い物途中などにブラっと覗いてました。
 
 
有名デザイナーとのコラボは毎回話題。
 
カール・ラガーフェルドとのコラボものを
発売初日の夕方に見に行くと、
どこにも商品がない・・・。
 
「今日発売のカールとのコラボものは?」
 
店員 「今来ても無理よ。午前中でほぼ完売。」
 
そんな返事にとても驚いたな~。
 
で、今度11月14日にリリース予定なのが
 Isabel Marant for H&M
 
 
 
人気の
Isabel Marant (イザベル・マラン)とのコラボ。
 
驚いたのは、そのルックブックを
Milla Jovovich (ミラ・ジョヴォビッチ) 、
Constance Jablonski (コンスタンス・ヤブロンスキー) 、
Lou Doillon (ルー・ドワイヨン) など、
そうそうたるメンバーがモデルを務めること。
 
 
 
こういう人たちが着るとね、いっそうステキに見えてしまう☆
 
 
久しぶりにH&M、覗いてみようかな☆
 

7 コメント:

リエ さんのコメント...

KEICOさんへ、ラドラーを早速、メモメモ(o^^o)ちっとなら飲めるかも知れない気がするぅ〜♪ありがとうございますm(_ _)m
来年はオーストリアですね!
私はすぐにコアラやカンガルーが目の前をよぎりましたが、ケモノカントリーに??と読み返せば、違いは歴然(≧∇≦)オーストリアですよね♡

H&Mはなかなか活用できない不器用な私ですが…毎回、モデルをされる方の起用に「ほぉ〜!」と釘付けです!
前にガガ様が来日してコンサートをされた際に友人はH&Mのおかげで、ガガ様に負け時劣らずな煌びやかないでたちできました!さすがに着替えていましたが(笑)私も覗いてみたいと思います!

今日はTABLESのカップケーキを買って帰ろうと思いまーす��カップケーキに興味を持つようになったのも、Blogのおかげですm(_ _)m

mori さんのコメント...

いきなりスペイン階段だったので、イタリアだ!ローマ!と嬉しくなりました。
またイタリアに行けるとは羨ましい(^○^)
ブログを楽しみにしてますよ~!!

hanako さんのコメント...

KEICOさん、来年の誕生日はカンテサンスを狙いたいと思います(^^)v
イタリアもよいですがオーストリアも綺麗な街並みと美味しい食事がありそうですね!

KEICOさんがファストファションでお買いものをする感じはあまり想像できないのですが、時々はお買いものされますか?

madame KEICO さんのコメント...


リエさん、

ラドラーはとても飲みやすいです☆
最近飲んだもの中では一番アルコールを感じないかも?!

寒い冬は季節が逆のオーストラリアに行きたい!のですが、オーストリアに行くことになりそうです…。

H&Mは、パリにはいくつも店舗があります。
モデルちゃんが着てるとステキに見えるのに、自分が着るとそのステキさ皆無・・・。
大人には取り入れ方が難しいですよねぇ。。

madame KEICO さんのコメント...


moriさん、

秋深しのイタリアをご報告できれば♪と思いま~す。
でもローマじゃないの・・・。

madame KEICO さんのコメント...


hanakoさん、

カンテサンスでお誕生日、素敵です♥

オーストリアには行ったことがないので色々楽しみです。
クリームソース系のお料理と、やっぱり本場のザッハトルテはマスト!?

ファストファッションのお店は日本では入ったことがないですが、パリではたまに。
ただ以前は全然OKだったのに、最近は大量な商品と人混みに酔うというか疲れてしまって、
なかなか入る気になれません…。

ショコリエ さんのコメント...

サリュ☆KEICOさん♪

オーストリアってドイツ語とかですかっ?
私はザッハトルテしかわかりませんw

冬物が少し欲しいのでH&M覗いてみようと思います!
パリは寒そうですね!!

カンテサンスいいですね☆私、一回だけ食べに行ったことあるんですけど、めっちゃ美味しかったです^^

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!