2013年9月20日金曜日

オードリー追悼20周年を記念写真集

2013/9/20 Comme d'habitude

 
大好きなAudrey Hepburn(オードリー・ヘプバーン)
が亡くなって今年で20年。
 
追悼20周年を記念した写真集が今年の夏に
発売されていたのでした。
 
Audrey オードリー・ヘップバーン 60年代の映画とファッション

 
 
 
全262点の写真を収めたという一冊。
オードリー本コレクションに追加しないと♥
 

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごいクルザーですね!!
小型なヨットしか乗ったことがありませんが、ぐんぐんスピードがあがりそうですね。一般人、サラリーマンには所有できませんね。いいものを見せていただきました!

amuro さんのコメント...

PCってよくクラッシュしますよね、しかも肝心なタイミングで!でも大した問題でなくPC回復とのことよかったです。

それにしても、大きなクルーザーヨットですね。外洋も行けちゃうんでしょうね。私は船に弱いのですが、こんな素敵な船なら一度乗ってみたいです。秋のバカンス、続きも楽しみにしています。

madame KEICO さんのコメント...


匿名さん、

巡航速度は18ノットぐらいで、激しく風を切るとうよりは心地良い感じでした。

ヨットは維持が大変そうですねぇ。
と、維持費を心配するような私には持てないものです…。

madame KEICO さんのコメント...


amuroさん、

持ち運び用PCとして軽さと安さ重視で買った結果、ちょっと失敗したな…な感じです。

このヨット、外洋もOKですよ~。
当初は福岡から韓国・釜山に行く予定だったのです。
皆さんの日程や天気予報が合致しなくて瀬戸内海に変更になりました。
個人的には穏やかな瀬戸内海が好きになりました♥

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!