2013年8月11日日曜日

ファイヤ by ルブタン

パリの大人のエンタメ
"Crazy Horse"(クレイジーホース)
のダンサーたちは、
クリスチャン・ルブタンのシューズを履いて
ステージに立っている♥
 
 
 
ルブタンとクレイジーホースは
切っても切り離せない!?
 
そのクレイジーホースで

演出・ルブタン氏、
音楽・デヴィッド・リンチ氏
が手がけた80日間期間限定上演だった
伝説のショー"FIRE"(ファイア)。
 
 
そちらが映像化され「ファイヤ by ルブタン」
というタイトルで
日本でも公開されることに♥
 
 
「ファイア」上演中、夫を誘っても珍しく
ノリが悪くて観に行けなかったショーだけに
是非観たい1本☆

ただ公開は少し先で今年12月だそう…。
忘れぬように手帳にメモメモ♥

8 コメント:

ミミ さんのコメント...

昨日に続きまた来ちゃいました。
今日のビストロも美味しそうですね。それぞれのお料理も色々工夫されていて何気に凝っている感じ。こういう美味し処はどうやって見つけるのですか?
クレージーホースのショーはぜひ一度観てみたいです。ダンサーたちはとっても綺麗だと聞きました。ルブタンのピンヒールを履いてよく踊れますね。パリならではのエンターテイメント、って感じです。

ひまわり さんのコメント...

今日も美味しそうなブログ!!
KEICOさんのブログには本場三ツ星レストランからビストロごはんまで幅広いところも魅力です。
三ツ星級にはなかなかいけませんがビストロなら私も行けそうです。
クレイジーホースは見たことがないので想像がつきませんが一度見てみたいです。

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪
クレイジーホースのショー、絶対行きたいと思っているのですが、コレ系エンタメにはうちの夫もあまりノリが良くありませんで(^_^;)
今のところ行けていませんが、行かなくては気がすみませんので絶対に!
美しいダンサーたちのBODY、脚はもちろん
こちらルブタンのお靴をじっくり鑑賞するためにも日本で公開される映画は要チェックですね。DVD化の暁には購入→保存版とせねば♪

欲しいブーティーがあるんですよぅ、ルブタンっ!!

ショコリエ さんのコメント...

サリュ☆KEICOさん♪

牛タンカルパッチョ美味しそうです!
トマトも色々な種類が試せていいですねぇ。
私ものんびーりデジュネしたいです^^

ルブタンのショーの映像化、見てみたいです☆
美しいんだろうなぁー!

P.S.
「フランス菓子図鑑」すごく面白いですね!
どのページから読んでもいいし、お菓子の知識、基本用語、歴史がおぼえられて得した気分です。
全然知らないフランス菓子とかも載っていて、すごく楽しめます♪てか、おなかすきます笑
1ページめのババ・オ・ラムを読んだら、クグロフが読みたくなり…という具合でとまりません!
フランス菓子も立派なフランス文化のひとつですね!!

madame KEICO さんのコメント...


ミミさん、

猛暑の中、遊びに来てくれてありがとう!な感じです。

このビストロはフィガロ(日本版かフランスha版か忘れてしまったのすが…)
に載っていたお店で、お料理の写真が美味しそうだったのはもちろんなのですが、
地図を見たときに方向音痴な私でも迷わず行けそうな場所だったので
メモっておいた一軒です★

クレイジーホースのダンサーたち、本当によくあんな高いヒールで踊れるな~
と思います。
外反母趾にならないか心配だわ!

madame KEICO さんのコメント...


ひまわりさん、

クレイジーホースはすっかりご無沙汰なのですが、
以前は新しいプログラムの時に観に行ったり、友達・親戚がパリに来た際に
ご案内してました★
リド、ムーランルージュ、クレイジーホースの中では、個人的には
クレイジーホースが一番好きです♥
他二つに比べると会場がずっと小さいのでダンサーとの距離が近くて、
ドキドキです。
綺麗な裸です♥

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

ぼんそわ~、ちーちゃん☆
是非是非クレイジーホースのショーは見てみてくださ~い。
太過ぎず、細過ぎず、そのバランスがとても美しぃぃ♥
バストはシリコンじゃダメで天然だそうです…。
ダンサーたちが履いているシンプルな黒いピンヒール
(と言ってもヒールは軽く10センチ以上?)を売店で販売中です★

私もDVDになったら欲しい1本で、色気なし子な汚名を返上するために
参考にしたいところです…。

madame KEICO さんのコメント...


ショコリエさん、

牛タンカルパッチョ、美味しかったよ~。
トマトサラダはヘルシーで美味しかったけど、私も牛タンにすればよかった~!
と後悔しました…。

クレイジーホースはとてもセクシーなステージなのですが、
イヤらしい感じがしないんですよ。
同性が見ても綺麗だと思えるカラダっていいですよねぇ♥

P.S.
フランス菓子図鑑、面白いですね♪
写真もたくさんあるから見ていると確かにお腹がすくすく!
表面が黒いチーズケーキ「トゥルトー・フロマージュ」(P109)
とか知らなかったのですが、チーズケーキ好きとしては気になる♥
しかもチーズはシェーブルだし。
色々なお菓子を見ながらフランス各地を旅している気分になれるよね~♪

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!