2013年8月9日金曜日

リフトアップするドライヤー"Hair Beauzer"

長年使ってきたドライヤー。
 
夫 「そろそろドライヤー、買い換えない?」
 
それはなんともグッドタイミングな一言!
 
というのは以前からちょっと狙っていた
シロモノがあったのです。
 
それがコレ♥

 
 
"Hair Beauzer"(ヘア ビューザー)。
 
本体には一切詳細な説明がないのですが
雑誌などで何度か目にした後に
美容室でも勧められていたもの。

 
遠赤外線セラミックスを通して出る風。

遠赤外線が髪の内部の水分に直接働きかけ、
髪が痛んだり、乾燥や静電気でばらつくのを防ぎ、
毛先まで水分を保ったまま
スタイリングがラクラク、だそう。
 

 
そしてなかなか信じがたいのですが
冷風を3分顔に当てるとリフトアップ効果
があるんだとか。
 
本当か?!
 
お肌が乾燥しそうでちょっと戸惑いますが
シートパックをした上からやってみます!
 
 
夫 「なんかまた怪しげなものを・・」
 
K 「1カ月後にリフトアップなお顔で証明します!」
 


10 コメント:

mariko さんのコメント...

ローマも見るところ色々あるんだねー。トレビの泉ぐらいしか覚えていないのが悲しい……。

背中と言えばKEICOさまのウェディングドレスを思い出しますわよ!!綺麗な背中にみんな見とれた~。

リエ さんのコメント...

KEICOさんへ、今、横浜で…名前が出てこない(≧∇≦)どうもカタカナに弱くて(汗)フランス絵画の歴史がわかると称賛されている展覧会が開催されていますね!
行かれますかぁ?

このドライヤーなんですかッ!!!!
私も買い替えを検討しながらも、National製品が我が家に多くなってきていることに疑問の声もあり…イオンドライヤーの初期型をまだ愛用中(≧∇≦)
パサパサのゴワゴワな髪な私にとって、マダムが手に入るれたドライヤーの使用感が「知りたい!知りたい!」な感じですm(__)m

使用感のコメントついでに、美しい背中ショットを期待してまーす( ^ω^ )

ちー さんのコメント...

KEICOさんぼんじゅ~る♪
パリの暑さはここ数日随分と落ち着いちゃいましたよ(^_^;)・・・まさか、もう夏終わり?!

わぁ☆こちらのドライヤー、すごいですね!
冷風をお顔に当ててリフトアップ効果が狙えるとは!?そんなスゴイの、初めて知りました!
遠赤外線セラミックスを通しての風ですか。
よろしければ是非是非、お使いになってしばらくのご感想を教えて下さいっ。もしKEICOさんオススメとあらば次回の帰国時、GETしたいかも~!
初代からずっとナノケアのドライヤーを使い続けています(#^.^#)
こちらの使用感にはそこそこ満足していますが、何しろ新しいものには常にキョーミしんしんっ☆

madame KEICO さんのコメント...


Marikoさん、

Mariko!また朝まで飲んでる感じ?
もう若くないのだから飲み過ぎないように…。

で、スコットランドはさっぱりした夏でしょ?
東京は昨日、一昨日あたりからびっくりな暑さ。
これが猛暑ってやつですね。

ウェディングドレスか…もうすっかり忘れております。
顔剃りと一緒に背中もやってもらったらピカピカしたんだよねぇ。
あれ以来やってないけど背中シェービング、やってみようかな♪

madame KEICO さんのコメント...


リエさん、

何ですか?横浜で開催中の展覧会とは??
そういえば最後に横浜に行ったのはいつだろう…?
たぶん4年前です。
という訳ですっかりご無沙汰な横浜。
中華街も好きだったのですが、こちらももう随分行ってないし。。
展覧会の件、もし思い出したら教えてくださーい★

以前使っていたドライヤーは夫が買ってきたヴィダル・サスーンのもの…。
ナショナル製品はなかなか壊れないから買い替えタイミングが難しいでしょ~。
このドライヤーは使ってまだ3日ぐらいなのですが、引き続き使ってみて効果?をご報告します。

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

ぼんじゅーる、ちーちゃん!
なんだかパリは涼しそうですね~。夏、終わり?!

このドライヤーはサラサラというよりもツルツルな感じに乾きます。
毛先までツルツル。そんな気もするのですが、夫は以前のドライヤーとの
違いがわからん…と。
ま、髪の毛が短い男性には感じづらいとは思うけど~。

熱の作り方が他のドライヤーとは違うとかなんとか美容師さんは力説してくれたのですが、
そのへんは聞き流してしまいました。
気になるのはリフトアップですよ。ね?
とりあえず、しばらく毎日3分浴びてみます☆

リエ さんのコメント...

KEICOさんへ、ドライヤーの続編…楽しみにしてまーす( ^ω^ )

思い出せました!間違えそうで(笑)
プーシキン美術館展 フランス絵画300年です!
音声ガイドに俳優の水谷豊さんが起用されています!
横浜美術館にて9月上旬まで開催されていまーす( ^ω^ )
思い出したと言うより、覚え書きのメモが出てきてくれました(≧∇≦)

まき さんのコメント...

KEICOさん、すごくお久ぶりです!
久々にブログを拝見したリニューアルされていたりと、ちょっと驚きでしたー。
ローマにパリにいいなぁ、とよだれを垂らしながらまとめ読みをしてます。ついでに、ちらっと見えるマダムのお姿をみて「女子力」って言葉を思い出したとこです。ヒールもちゃんと履かなくちゃ!

madame KEICO さんのコメント...


リエさん、

お忙しいところありがとうございます!
「プーシキン」てことは、ロシアですかねぇ。
9月中旬までの開催ならどこかで行けるかも♪
横浜に行く理由になるし、行ってみたいと思います☆

水谷豊と言えば、、このドライヤーを勧めてくれた美容師さんが彼の大ファン。
「相棒」とかいうドラマの話になると大変です。
そのドラマを知らないのでついていけません…。

madame KEICO さんのコメント...


まきさん、

も~~!まきちゃん、元気でした??
まきちゃんどうしてるかな~?と思ったこと度々。
白金のビッフィ・テアトロやパリのガレット屋さんに行くたびに
今頃まきちゃんは…?と。
とにかく久しぶりのコメント、嬉しいです♥

フィガロの方もリニューアルして、ついでにこんな個人ブログも
始めてみたりで、ちょこちょこ変化はあるものの、私自身は相変わらずの毎日です。


P.S.
私の女子力?かなり表面的よぉ…。
中身はオジサンまっしぐら。

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!